見出し画像

【ヌン活】なんか変な言葉だヌンとはヌンだ!いや、なんだ!でもアフタヌーンティーは好きな私。オススメ

アフタヌーンティー、好きですか。
なんか最近流行ってますよね。アフタヌーンティー自体は太古の昔から(大袈裟)ありましたが、SNSに向くんでしょうね。

で一気に行きます。おすすめしちゃう。
もう隠し事はしません。

横浜のインターコンチネンタルホテルのアフタヌーンティー。
このビルと同じ形のケーキスタンドに盛られきます。選べるお茶がハイクオリティなの!

写真がちょっと古いけど。

横浜といえば、ニューグランドのアフタヌーンティーも!

写真がこちらもちょっと前のもので…

このほかにお皿がついた記憶…
ここは入ってすぐのロビーのカフェなので、椅子もソファでしたが、他のお店でもやっているみたいですね。

なんと言ってもゆったり過ごせるのがとても良いです。こちらも紅茶の種類を変えたりできました。

甘いものが好きなようで、甘すぎるのもちょっとな私にはラデュレ銀座のアフタヌーンティーは甘かったかな。


可愛い!美味しい!甘い!

ラデュレは店内の豪華さとフランスみがありますね。

今回はホテルやメジャーなところを取り上げてみました。
ちょっとおしゃれしていこうかな、みたいな時におすすめです。

本当は家でこのくらいできたら良いんですけどねーといつも思いつつ。

それではまた!
お読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?