見出し画像

#47 Tony Bennett & Lady Gaga「I've Got You Under My Skin」(2021年)-洋楽レコーディング風景PV

現在実施中の洋楽レコーディング風景PVアンケート。
洋楽レコーディング風景のプロモーションビデオだけを集めて鑑賞してちょっと考察するブログ企画なのですが、

今回も皆様よりご回答いただいたビデオを随時ご紹介していきます。今回はこちらの作品です。

File#47 Tony Bennett & Lady Gaga「I've Got You Under My Skin」(2021年)

いただいたコメントをご紹介します。

企画アルバムだけどね。先日お亡くなりになったBennett氏は晩年もGagaが来ると認識できたとか。

それでは動画を観ていきましょう。


ご参加いただきありがとうございました!
Tony Bennett と Lady Gagaで共作したジャズアルバムの第二弾『Love for Sale』からの一曲ですね。
1926年生まれのTony Bennett はこのとき既に95歳!この動画を観ると、そんな大御所と対等に接するLady Gagaは随分肝が据わっているなと感心してしまいます。

今年、あの世へ旅立ったTony Bennettに対して、Lady Gagaから追悼メッセージがInstagramに投稿されました。

ご参加いただきありがとうございました!

さて、本アンケートは現在も絶賛受付中です。
以下入力フォームよりご参加いただけます!
皆様からのご参加をお待ちしております。
☆アンケート回答フォームはこちら☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?