見出し画像

#55 Richard Marx「Now And Forever」(1994年)-洋楽レコーディング風景PV

皆さまからたくさんのご参加をいただき、無事受付期間を終了した洋楽レコーディング風景PVアンケート。
洋楽レコーディング風景のプロモーションビデオだけを集めて鑑賞してちょっと考察するブログ企画なのですが、

今回も皆様よりご回答いただいたビデオを随時ご紹介していきます。今回はこちらの作品です。

File#55 Richard Marx「Now And Forever」(1994年)

いただいたコメントをご紹介します。

指揮者とオーケストラが入っています!当時はそんなに好きなアーティストでもなかったのですが、いま聴くと良いですね!

それでは動画を観ていきましょう。

Richard Marxが、妻で女優のCynthia Rhodesについて歌ったという心温まる楽曲ですね。1994年の映画『The Getaway』でも使用されました。全米シングルチャート7位の成績を収めました。

ご参加いただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?