見出し画像

子どものラン活(ランドセル選び)


入学の1年ほど前からチラホラとランドセル決めた?という声を保育園の親御さんたちから聞いていて、そんなに早く決めるんだなーどうしようか聞いてみないとと思いつつ、重いからリュックとかダメなのかなと探しているとこんなものが!

ランリュック!

子どもはこれにしたのですが、ナイロン製のリュックをランドセルぽい形にしたものなので、皮のランドセルよりも軽く持ちやすそうです^ ^

ファミリア、モンベルとビームスも売り出していてかわいいなあと見てました。リンク貼ります。

良かったらランドセル選びに活用してみてください^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?