見出し画像

銀行カードが届いた

2月4日。書いておこう。銀行のキャッシュカードが届いた。迅速に対応してもらってほんとにありがたい。

朝はかなり丁寧にコーヒーを淹れた。なんだか前日の天かす入りのうどんが量質ともに過剰で食欲がない。

人と約束していたのでそそくさと出かけた。洋食屋で食事。ハヤシライスの定食で、ドミグラスソースがとてもおいしい。食後、別の店でコーヒー。

夕刻から銀座へ回り、上映会に参加した。ここの上映会は、ヴィーガンのお弁当が用意される。とてもおいしい。ボリュームもあり、素材を生かした味付けで満足。映画も久々に眠らずに見た。

上映会の後、コーラ一杯。

振り返ってみると、また料理をしていない。

コーヒーの焙煎機がほしくてコツコツ貯金中。なかなか貯まらないけど、あなたのおかげで一歩近づきます。