見出し画像

さんごえり流をお答えします😤👍🏻💕part①


みなさん、おはっぴー👋🏻😊✨✨✨



( 笑 )



お決まりの挨拶があった方が

いいかな〜🎶と思って考えてみました!

(すでに誰か使ってたらごめんなさいっ!)




私の日常的なnote投稿の挨拶は、

いつでも「おはよう🔆」という

清々しい気分でありたいという気持ちと、

いつでも「ハッピー💖」という

幸せな気持ちでいてほしいという思いを込めて

朝昼夜関係なく、"おはっぴー"で

はじまりたいと思います☺️💕💕💕

どうぞよろしく〜😌🙏🏻💎💓





さてさて、記念すべき下半期1回目の投稿は

こちらの内容にしたいと思います!



このマシュマロというのは

匿名の方から質問やお悩み相談、

なにか私に伝えたいことがあれば

気軽に送れるものです!

Twitterからよくこのマシュマロに

質問やお悩み相談いただくので

noteにもURL貼っておきますね!




では!本題に入ります!!

今回は、

行動力

についての質問ということで

私がどれくらい行動力があるのか

箇条書きでサクッとご紹介しますね😎

( 学生時代も遡ると果てしないので

  今回は社会人になってから編です!)



*ポンっと新潟→愛知に引越して1人暮らしを始めた🏠
*1人も友人がいない環境でも女子会やイベントに参加した👠
*会いたかった作家さんに愛知→大阪へ行った🎀
*憧れの働き方をしてる方に会いに新潟→愛知、新潟→大阪へ行った🎀
*次乗りたい高級車を試乗しに行った🚙
*パーティで登壇し人前で思いを語った📝



などなど、パッと思いつくものをあげましたが、

初対面の方にも、仲良くしてくれてる方にも、

「ほんと、身軽に行動してるよね」

と、言われます( 笑 )





( でも、実は、極度の人見知りだったんですけどね )

( そんな私がなぜこんなに変われたのかは要望があればまとめます )





今の私は、

「これいいかも!」

「なんかワクワクするじゃん!」

「上手くいく気がする!」

といった

直感と即決


を大事にした生き方をしています。

そのおかげもあって、

今では

幸福引き寄せアドバイザー

として活動することも

できているのです。




なので、今回の質問の答えは

自分の直感力と即決力に鋭くなると
自然と行動力も上がってきます😎👍🏻✨


という答えにしますね!!




いかがだったでしょうか?

行動とは、大きいものだけでなく

日常で何気なくやっていることも

立派な行動ですからね!!!

今一度、あなたの直感力と即決力を

磨きあげてみてください😤💓💓

きっと、なにかが変わりますよ😌✨✨✨























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?