見出し画像

夢に近づいてる


こんにちは、看護師のりりです

2日間note書けずにいて
その理由は
"進路相談"をインスタでやっていたから 
です

看護師になりたい学生さんが多くて
しかも私に相談してくれる子が沢山いて
嬉しいです!

中学生も進路に悩んでいたり
大学に通ってて、もっと専門的な知識を
学びたいと思っている子もいる

看護師になりたい、
そういう夢を持っている子程、
人生設計がしっかりしていて、
かつ、自立しています!

私が中学生、高校生の時は
漠然と看護師の資格とっていればいいや
それだけでした

しかもコロナで世界中の人が
苦しんでいる時に
私も役に立ちたい!人を助けたい!
そう思う子たちが溢れています!!

本当に素敵なことです🥺

アラサー独身看護師は嬉しいです😊

いつかはオンラインサロンを開いて
進路相談、看護師になりたい学生さん
看護師の悩み、手術室看護師の知識など
たくさんの人の悩みを受け止めて
わたしも情報発信していきたいと思います!

フリーモデルもうまく繋げていって
たくさんの人を笑顔にしたい。

動画配信アプリも
今日からまたやっていこうと思っていまして
20時からイチナナやります笑

最近思うんですよ
なんでリスナーに
指図されなきゃいけないんだ
って。
私の配信ルームだし
私が思っていることを発信する場所
リスナーさんは顔が見えないから
誹謗中傷できますよね

でもそういう人たちって
心が汚れてるし本当に心が狭い。

自分らしく発言して
自分らしく生きてた方が
絶対楽しいし幸せだし
得られるものが多いと思います

何言われたって自分は自分
とにかく楽しく配信したいと思います!

よろしければサポートお願いします☺︎いただいたサポートは活動費に使わせていただきます🌷