人生チャレンジ!!

夫が転職することになりまして。
それはもぉチャレンジなのです。
先を見越すと給料は上がる予定ですが、しばらくはだだ下がりします!

だけどチャレンジっていいですよね!
無謀なチャレンジではなく、計画性のあるチャレンジは、応援したくなりませんか?

夫はかなり悩んでましたが、無職になるわけじゃありません。
やりたいこと、チャレンジしたいことを家族がいるから諦める。ではなくて、家族がいるからやれる!って思ってもらいたい。

夜勤もあるから私自身仕事おわってから家事して4人の子どもたちとどーやってすごしていこうか覚悟もしなきゃいけないけど、夫のチャレンジしたい気持ちを後押ししてあげたい!!

せっかくの人生なら楽しく生きたいよね!

私もポイ活や副業がんばろっておもいます!
私の場合ポイ活も副業もあるからおおらかでいられるのも確かです!

経済的はもちろんだけど、心の余裕ないと子どもに八つ当たりしちゃうし、めちゃくちゃ悪循環に陥るタイプなので、ゆるーくゆるーくがんばッていきたいとおもいます!

何かにチャレンジ中の人、チャレンジしようとしてる人にエール♥️

私のポイ活はこちら!

ポイ活No1サービスの「モッピー」!
手出しゼロで利用ができる♪日々の暮らしをもっとおトクに!
かんたん1分で登録完了!
アプリからの登録時に紹介コード「n4RLe116」を入れてね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?