見出し画像

超・妄想コンテストへの挑戦 2

前回の続きの結果報告と新たに応募した作品を書いています。
2023年分の挑戦分をこちらにまとめたいと思います。

前回の超・妄想コンテストへの挑戦はこちら↓

これからもよろしく/永い恋の先には


優秀作品選出
おくすり/恋煩いの処方箋


運命の二人/小指の先はキミがいい
夏の終わり/七日間、キミとの日々。


優秀作品選出
発見/隣の席の野上くん


月夜の遭遇/とても気に入った作品に仕上がったのに、応募し忘れをするというどこへも当たる事のできない悔しさでいっぱいに。どうか、応募忘れがないように皆様もお気をつけ下さい。

化ける/夜の底
犬/優しい幼なじみ
久しぶり/白い息、見上げた先に。
夫婦/寄り添う背中
あなたに会いたい/年明けに応募予定です。

 今年の発表は月夜の遭遇まででしょうか。化けるまであるかな?
 短編を苦手にしていた私でしたが、教えてくださる優しい作家仲間様やエブのコミュニティーによって、自分なりの書き方が出来てきたように感じます。
 初めて優秀作品に選出していただけた「追われる恋」は選ばれてすごく驚いたしうれしかったです! 自分なりに何か掴みかけていたところだったので。
 そして、「雨に願いを」が連続選出!
 こちらの作品は本当に自分でもお気に入りで満足のいく仕上がりだったので、選ばれたことがとても嬉しかったです!
 まだまだ大賞を取れるほどの実力はないですが、日々積み重ねていくことが大事かなと思っています。
 来年はより話の筋をしっかりと立てて、作る作業が出来るようになれば良いなと感じています。思うままに書く方が楽しいけれど、作り込むという作業も大切なんだと最近感じております。

2024年も超・妄想コンテストにできる限りチャレンジしていきますのでよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?