見出し画像

137.変化

どうも、かとうりさです✨

自分の変化って自分では意外と気がつけないものだと思うんですが、

自分で気がついちゃうレベルだと、

それだけ大きな変化があったんだなあって思います🤔

変わったねって友達から言われたんですが、

自分でもそう思う‼️

って思わず言ってしまった🤣

素敵な出会いや出来事のおかげで、

私は今年一年でとても大きな変化をすることができました☺️

SNSでの活動や、

NLPとの出会いが私を大きく変えたんだと思っています‼️

これからも私は変化をやめません。

素敵な出会いに感謝しながら、

毎日を楽しく生きていこうと思います🙌

いつもnote.を見てくださって、

ありがとうございます🙇‍♀️

今日も素敵な日にします✌️

でわでわ〜💕
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
*オンラインスナックはじめました✨
オンラインスナック『りさ』→https://line.me/R/ti/p/%40wtk9139h

*LINEスタンプ発売中😆
→https://line.me/S/sticker/5841049

#日常 #日記 #相談 #悩み #彼女 #SNS #スナック #人生 #楽しむ #変化 #Twitter #NLP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?