見出し画像

130.ムキになるなよ

どうも、かとうりさです✨

まだまだ子供だなあと思う時は、

他人から否定されたと感じ、

プンスカしてしまうこと。

否定されたと思えば悲しいけれど、

その人はその人の経験したことを話しただけと思いとどめることができるようになった時、

自分は次のステップへいくんだろうなと思った🤔

受け入れて欲しかった。

そう思うこともある。

でもね、

この世は全てがイエスでできてるわけじゃない😆

生きていれば何度も否定されることはある。

その度にプンスカしてたら、

その時間がもったいないよね‼️

否定は否定と思わない☺️

一つのアドバイスや案として受け止める人になろうと誓った今日でした✨

いい気づきになったなあって思う✌️

でわでわ〜💕
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
*オンラインスナックはじめました✨
オンラインスナック『りさ』→https://line.me/R/ti/p/%40wtk9139h

*LINEスタンプ発売中😆
→https://line.me/S/sticker/5841049

#日常 #日記 #相談 #悩み #彼女 #SNS #スナック #人生 #楽しむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?