見出し画像

142.空気はあえて壊すもの

どうも、かとうりさです✨

空気はどちらかというと読むタイプの人間だけど、

壊しても良さそうな空気は全力で壊します✌️

例えば、

つらくて苦しいって思う時ってあると思うけど、

その空気に合わせて、

自分もつらくて苦しいって思いにならなくてもいいんじゃないのかなって🤔

浮かれてるとか、

自分だけ楽してるんじゃないの❓とか、

思われるかもしれないけど、

それでも私は暗い空気はぶち壊したいんだ🙌

寄り添うことはできるけど、

同じように落ち込むことはしない✨

私は私。

だからこそ、

人に合わせて生きることなんてないって思える☺️

何をどう思われても、

人生が終わることはない。

人生は自分がなりたい自分でいいんだよね🙌

でわでわ〜💕
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
*オンラインスナックはじめました✨
オンラインスナック『りさ』→https://line.me/R/ti/p/%40wtk9139h

*LINEスタンプ発売中😆
→https://line.me/S/sticker/5841049

#日常 #日記 #相談 #悩み #彼女 #SNS #スナック #人生 #楽しむ #空気読め #空気は壊すもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?