見出し画像

【育児日記】生後6ヶ月の息子

2024.3.26

息子くん、
ハーフバースデーを過ぎてから
急に『ずりばい』のスピードが上がって
もう目が離せないどころじゃなくなった😱

気付いたら
部屋の端から端に移動してる😳😳😳

行ってほしくない所に行く✋
触ってほしくないものを触る✋

しかもこれがダブル!

ルナ(わんこ)も同じことする!!

人の陣地に行きたがり👀
人のおもちゃを欲しがる👀

なぜ?!😤
もぉ〜
1日何回『ダメッ❗』って言ってんだ、あたしゃ😮‍💨

とはいえ、
ルナをケージに入れっぱなしもかわいそうだし
息子くんをハイローチェアに乗せとくと
『自由にしろー!』と暴れて限界来るしで
私も限界です🥲

早急にベビーサークルを買わねば!
と、ネットで探し始めたものの
種類が沢山あるし
口コミも賛否両論で
お値段もピンキリ
決められない🤣

そして1週間
あーでもないこーでもないして
やっと届きました🎉

もっと早く買えばよかったーーー😂

やっと、
ゆっくりゴハンが食べられる〜❣️

しかし、
ベビー用品ってお高いわよね~🫧

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?