見出し画像

ワタシと愉快な家族たち‼︎

ぷみくん🕴️輸入雑貨屋経営、いろいろ。

とにかく頭良くて切れ者‼︎🗡️✨冷静沈着。
めちゃくちゃお笑い好き🤪

お客さんとして行って一目惚れして😍
そっからあれやこれやで猛アタック🐗💨
優しさと心遣いと、正義と、有言実行…
すごい👏って思うとこたくさんあって
付き合って2年‼︎結婚して4年‼︎
いまでも日々、猛アタック🐗💨笑

本当に尊敬できる人🎩かっこいいよ‼︎🫧
ぷみの嫁になれてしあわせ‼だよ‼︎︎😻♡✨らぶ


こじゃる🐒2020.09 3歳4ヶ月👦

超人見知りの気遣いBOY✨
パパっ子で甘えん坊の優しい子♡
頑固で繊細で本当に細かい‼︎笑
内弁慶やけど、ひょうきんもの‼︎

占い師さんに言われたのは
「この子が一番しっかりしてるから
悩んだらこの子に相談しなさい。」🔮🧐
頼りにしてまっせ!!!🙏

チョコとYouTubeでできてます‼︎
4月から幼稚園‼︎がんばれよぅ🫶💕らぶ

じょーぶーぶ(大丈夫)👍


あんちゃん🐯2022.11 1歳2ヶ月

本当に手がかからん赤ちゃん期…🥹
いつもスヤスヤ、ニコニコ…🪽💘

人見知りもなく目が合うとニコニコ…
みんなに可愛がっていただけるのは
女の子なので尚更ありがたい💕✨

でも、五黄の寅夫婦から産まれた
五黄の寅なので…🐅💨
めちゃくちゃ強くなるんかなぁ😂

最近、歩くようになって
いろんなことに興味持って探検してます🚶‍♀️

たくさんの人に愛されて
たくさんの人を愛せる人になってね💋らぶ


モモさま😸 推定18歳の女王様

ぷみのご実家の猫様👑
モモはぷみの本妻やから、ワタシは愛人。
ぷみとだけお話しできる。
まるでグリザベラ🎤

いままで人の膝に乗るなんて
一度もないのよー!!って聞いてたのに
りさが妊娠中の時だけ
なぜかお腹の上にいつも居たの😭🫧

これからも元気でおってにゃ😻らぶ


ココちゃん🐶3歳 チワワ✖️マルチーズ

里親で1歳の時やってきたココさん🥺
甘えん坊で寂しがりやで人懐こさはピカイチ👍

子どもとの遊び方がうまくて
みんなのアイドル犬💕🙏  

いつも後回しになってしまうけど
うちに来てくれてありがとう😭🙏

ふたりの良きおねえちゃん🐩らぶ


イモコ&オイモ🦎 イモリの夫婦 10年くらい

実家から一緒に嫁いできました🥺♡
お義母さん、ドン引いてたけど大事な家族…笑

「観葉植物よりも飼いやすいです」って
店員さんに言われてて、ほんとに強い子🫶
ザリガニの赤ちゃんに挟まれてたり
鈍臭いところも可愛い💞

うちで2〜3回、出産までしたけど
赤ちゃんを大きくするのが難しくて😭😭😭
この2モリが元気ならおっけーです‼︎✨らぶ


あとは、メダカちゃんの池やら
お花やらなんやらかんやらいます‼︎🌷✨

歴代のファミリー🦁
フェレット、シマリス、うさぎ、亀、鳥、猫…🐢
わたしが産まれたときは
タイワンザルと育てられてたので🐒🍌

動物たちに癒されてます‼︎🕊️✨
動物が好きな人はみんな友達です‼︎🦒💞らぶ

SNOW加工済み。🍞笑

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?