見出し画像

【気まぐれ短歌】プロの技 背肉集めて

プロの技 背肉集めて 詰めた胸
自分でできりゃ 苦労ないがな…


男性陣は間違いなくご存知ないでしょうが、
「ブラデリスニューヨーク」
というお店が存在しましてね。
そこには神の使い手か?というようなお姉様方がいらっしゃいまして。

もう、
背中からお腹から、
そこらじゅうから
お肉を集めて胸にしてくれるんです!!!

かれこれ1年ちょいお世話になっていますが、どうやらちょっとずつお肉の洗脳に成功しているようです。

「お前は胸だ」

と日々言い聞かせることで、贅肉たちが胸になるのですよ。
(私は有川浩さんの図書館戦争が大好きです)
(このネタに気付いた方がいらっしゃったらぜひ、コメントでもリプでもDMでも)
(原作小説、漫画、映画、履修済みです)

そんなこんなで、メンテナンスしてきました。

ブラデリスでは「ブラの寿命3ヶ月」と、なかなか衝撃的なことを言われますが、無料で伸びてしまったアンダー部分を縫い直してくれたりと結構手厚いサービス付きなので、しばらくはお世話になりそうです。

え?私?
ズボラだから1年近く同じブラ使ってるよ?
(もちろん数本で回してますよ!)

お姉様方は神技とも言える手技で、一瞬でまんまる素敵バストを作ってくださいます。
なかなか真似するのが難しいですが、何度もやってくうちにそれらしくはできるようになります!
でも、メンテナンス行くたびに「こんなに綺麗に毎日お胸作れませんがな…😌」とも思います。

ていうか、私後ろ手でホック止められないんだよねぇ(不器用)

あ、ここまで読んでくれてる珍しい男性陣は、思春期に片手でホック外せるか練習しましたでしょうか?(夜書いてるからってぶっ込むんじゃないよ!)

あと「俺、見ただけで胸のサイズわかるんだよね」って男性に限って本当のサイズ言い当てられなくて、こっちは「もうちょっと目を養ってから出直してこいよ…」って思ってたりするよね?(お口が悪い)

とにかく、ズボラで不器用な私でもどうにか少しずつお胸のケアができるようになる(と思う)ブラデリス。

お得に買いたい私は、
お店でフィッティング

自分に合うブラの種類とサイズを教えてもらう

公式通販で過去モデルを安く買う

着けずにお店に持参して、長さ等を整えてもらう
という方式にしてます🙌🏻✨
お姉さんが「これだと昨年のモデルが公式通販で安くなってるかもです」とか教えてくれちゃうのも助かる☺️

産後ちょっとお胸に自信がないわ…って方はぜひ、ブラデリスお試しあれ〜🙌🏻
※追記
アフィリエイトでもPRでも何でもない、ただの一般客の感想です!ご了承ください✨

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?