賃貸退去の立ち会いの時に男3人来た話

私は少し前まで一人暮らししていた
同棲を始めると言うことで一人暮らしの物件を解約した
私は何かと言われやすい見た目なので細かい所まで隅々綺麗に1日かけて掃除した
私の部屋は狭かった
難癖つけられたくなかったから

いよいよ1月の立ち会いの日
私一人だとぼったくられると思い、彼氏を連れて
立ち会いに向かった

立ち会いの時にチェックで不動産屋は男性3人を連れてきた

ガタイの良い人だった

怖いとは思わずここで負けたら終わりだと思って理不尽な事を言われたら反論しようと思った

でもおかしなと思う所は反論したり

彼氏のおかげでぼったくられなかった

私は女一人だからここまで舐められてたんだと
実感した

普通は退去の立ち会いの時に1人なのに

複数人はおかしいなと思う

女性の一人暮らしの皆さん

退去の立ち会いの時には男性と一緒に行く事をおすすめします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?