見出し画像

ニュースノーボードゲットし今夜もナイター

こんばんは、今日もお疲れ様でした。
私は宣言通り今週も仕事後にナイターのスノーパークへ行ってきました!
先週はリサイクルショップでとりあえずで購入した激安のボード、履いた途端にビンディングプラスチックパキッと割れましてショック😨
そして結局友人のボード借りて滑りました。
今回も別のリサイクルショップへ行き色々とたくさん考えて少しだけ前回より高いけれど見た目も新そうでちょうどいいの発見したのでそれを今日に向けて購入しました🏂

今回はちゃんと使えました〜よかった😮‍💨
下で何回か前回の復習をして今シーズン初のリフトへ。
しかも去年は初心者だったからボードは足から外して抱えて乗りましたが今回は友人の教えにより履いたままで乗りました。

いやぁー子供の頃はなんも怖いものなくて平気に何度も乗ったリフトですがなかなかの解放感で大人になってからは怖かったですよ。
高所恐怖症なので(⌒-⌒; )

スキーだと10分くらいで降りてくる斜面も初心者のスノーボードではもう腰が引けてすぐ転ぶし、転ぶと立てないし、滑り始めても太ももが疲労してきてずっと滑っていられなくてかなり何回も休憩して、休憩するたびに脚が痙攣するから立ち上がるのも一苦労で下まで1時間もかかってしまいました。
はい、もうナイター終わりの時間で係員の人がスノーモービルでまだ山に人がいないか確認しにきて
あともう少しですよ頑張ってねと応援してくれましたがもう限界に疲労してなんとか滑るというよりも転び降りてくる感じでやっと下まで来れました。
そこから車を運転して帰ってきたけれど子鹿の誕生日のように歩き方がぎこちないままです。
きっと明日も筋肉痛必至です。
せめて少しでも明日に響かないように今からお風呂で筋肉をほぐして、ストレッチポールで筋膜リリースしてから就寝したいと思います。
今日も頑張りました!お疲れ様でした🙋‍♀️

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?