見出し画像

本物がわかる人と関われるワクワク

先日バレエを鑑賞したお陰様で頭の中はバレリーナモードに🩰
その気になってレッスンへ
実際は全然バレリーナではないのかもだけれど笑
先生の見本を見て上手な人をじぃーっとみて、頭の先から指先からつま先まで全集中。
そして呼吸にも集中
それでレッスン受けたらいつもにもましてましましでかなりいい汗がかけました😆✨
なんてったって気分がとっても清々しく、
なりきって感情込めて練習の内から集中するとやはり先生もいつもより熱心に教えてくれるのでした✨

やっぱり、先生は頑張ってる人が大好きです❤️
学ぼうと真剣に一生懸命に頑張ってる人に先生も熱心に指導するのです。
だから下手くそでも一生懸命教えてくれるんですよね。

例えあなたなんて下手くそは先生にも見てもらえるわけないじゃない
なんてイジワルな悪役がいたとしても全然関係ないのです。
先生はちゃんと見ててくれるのです。

本物の目で心で見てくれるのです。
あなたのこと見てくれてる人はちゃんといて、だからあなたは大丈夫。
見て欲しくてバレエを踊るわけではないけれど、わかる人(本物)にわかってもらってとても感動するのでした、単純嬉しいのでした。
そしてまたバレエがもっと好きになるのです。
私にとって大事な波動の上がるアイテムの一つです。

この記事が参加している募集

運動記録

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?