見出し画像

今月はラッキーピエロ🤡

最近何ヶ月か続けている給料日後の自分へのご褒美ランチ、
今日は家に携帯電話を忘れて(こんなことは滅多にしないのに最近物忘れや聞き間違えや色々多くなってきた、、、)午前中はデジタルデトックス
あ、確かこういうふうに言いますよね??
私は結構携帯電話に依存してましたね😅
ないとどうしたらいいのかなとか心配なことが増えました。
その代わり携帯電話にとらわれないで仕事をマイペースに集中できてとても良かったってことにも気づきましたが
夜に予定があったのでなんとしてもお昼に家に帰ろうと思い12時ぴったりに会社を出て、ちゃんとありましたベッドの枕元に😮‍💨
よかったよかった。
なので今日は急遽毎月恒例になってきた給料日後のランチは大沼じゃなくて大沼から車で10分のところにあるラッキーピエロ峠下総本店へ。

最近無性にハンバーガー食べたくて、しかも函館にハンバーガーのお店が増えてきて🍔
食べたくてウズウズしていたので、昼時で混んでいるであろうラッピにダメ元で行ってみたら、
チャイニーズチキンバーガーをテイクアウトしたら何分くらいですか?と聞くと10分というのでよしいけると思い注文すると
あっという間の2分くらいで提供してもらい10分くらいで食べ終えて余裕で間に合いました。
なんだお昼休みラッピもいけるじゃん!ってことに気づきバタバタでしたが楽しいランチでした。
さて来月は森商店に行こうかな〜

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?