見出し画像

考えて、動いて。

考えて、動いて!

動いてから、考えるのか?
考えてから、動くのか?

どっちが先か?

それは、たまたま切り取った場面が
どっちの場面か?ってだけで
どっちが先かは問題ではない。

つまり両方あればどっちでもいい。

考えて考えて考えて考えて、ばかりで
「動く」っていうものがないと
それはいつまでも情報であり
現実にはならない。

逆に、

動いて動いて動いて動いて、ばかりで
「考える」がないと

情報の質が深まらないから
やっぱり現実は大きく変わらない。
そのバランス感が重要だ。

両方やるのは大変。
どっちかのほうが「楽」

な、ように一見思えるけど

結果が出たり
現実が前に進んでる感じを
感じれなければ、
 

それは、中長期的にみたら
「楽」じゃない。



現実が前に進み
それを実感してこそ、
その今までの行動含めて
「楽」と思える。

何を考えるか?は常に選べる。
思考に物理制限はない。

今日は東京でいろんな方々にお会いして
輝いてる人はみんな「考えて動いてるな」
とあらためて思ってからの、
 

リマインドポエムでした😆✨
読んでくれた方ありがとうございました🙏

#リマインドポエム #リマインド #ポエマー 
#愛知県カフェ  #日進カフェ #日進ランチ #日進市カフェ #日進市 #長久手カフェ #長久手ランチ #ぱすた#パスタ好き#パスタ部 #名古屋ランチ#pasta#food

日進市の昆布出汁で茹でるスパゲティー Pastaクオーレchef 岡田 健吾です。日本人にしかできない、日本ならではのスパゲッティーを日々追求しています。食材、生産者さんのストーリーを一皿で表現します