見出し画像

念願の東伏見稲荷神社へ行ってきました🌻

以前友人にオススメして頂いてまだ行けていなかった東伏見稲荷神社⛩

今日ふと行きたくなり、お伺いさせて頂きました🙇‍♂️
たまたまタイミング良く、天気が快晴で、境内の中も波動がとても良かったです☺️

ちょうど大祓式という儀式の直前だったため、本殿前に大祓型式が置かれていたので、さっそく行い、お祓いもしてきました🙌

本殿裏にたくさんの鳥居が置かれており、そちらでもお詣りをさせて頂きました😌

東伏見稲荷神社では商売繁盛、家庭円満、芸術等さまざまにご利益があります🥨
僕商売繁盛、家庭円満、芸術についてお詣りさせて頂いきました🙏

神社全体に波動がとてもいいので皆さんも是非1度行ってみて欲しいほどオススメです👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?