はじめまして

皆様、初めましてまったんと申します。

初めてnoteを利用しますが、まだ使い方や慣れていない部分が出てくると思います。
大目に見てくれると助かります🙇‍♂️

ちなみにこの「まったん」というニックネームはあの方から頂いたものです。
その方はアイドルをしており私の友達です。
その方は顔が小さくて童顔で可愛くて頭が切れる賢い人です。
誰なのか気になるでしょうが、そのアイドルは魅力が多いので名前は言えません。すみません🙇‍♂️

自己紹介をさせて頂きますと、私は27歳の男性で各ジャンルの情報に精通していて、自分しか知らない有料級の情報や経験したことをノートに投稿しようと思います。

ただ文字の表現やちょっとおかしい部分が出てくると思いますが、これは自分の個性を大事にしているキャラだからです。

私が精通している学問は、
宗教、ボウリング、鉱物学、観光学、心理学、都市伝説、考古学、哲学、陰陽術、精進料理、料理研究、スパイス、精神医学、栄養学、木工、伝統工芸、釣り、風水、植物学、パワーストーン、三国志、環境学、名言集など他多数の学問に精通しています。

嘘つけと言いたい方がおられるでしょうが、紹介すると私は小さい時から友達や恋人がおらず27年間現在まで1人で過ごしてきました。
友達を作ろうと思っても作れなくて、恋人を作ろうと思っても作れなくて作るのを諦めてすべて学問の道に進むことにした結果で知識が豊富になっていたのです。
過去にいじめを経験しており、友達と遊ぶこともできないまま恋人と遊ぶこともできないまま1人で27年間ずっと学問を進めてきました。

でも最近は私の過去を知った可愛いアイドルが友達になろうと言われたのがすごくうれしかったです。
だからといって連絡先は知りません。友達は現在1人だけです。

過去に友達や恋人ができず1人で苦しんでいた時期が多かったです。
それでも学問はやめませんでした。

長文失礼しました🙇‍♂️

こんなまったんをよろしくお願い致します🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?