見出し画像

牛蒡とキムチのお焼きなのにお胸の話

いつも書いてるんだけど、牛蒡は嫌いなの。
牛蒡体形だから。
地黒で細くて。
全然女性としての魅力ゼロな体形。
そんなわたしが牛蒡を食べているとますます牛蒡体形になりそうで、そんなのだめだめ。
エロチャットの仕事してるんだから、もっとふんわりぽっちゃりになりたい~💖
わたしの回りにいる男性数人に調査したところ、お胸は大きい方がいいよねという人がほとんど😱
そりゃそうよね・・・
お互い自分が持ってない性がいいよね。

今どきの若い女の子ってなんであんなにお胸が大きいんかね?
わたしが10代の頃って、みんなあんなに大きかったかなぁ?
と思い返してみて、わかったことは「わたしは今ほど、周りの女の子のお胸を気にしてなかったから気づかなかった」という結論に達したわ。

わたしは常に体重が40㌔半ばを維持していて、最大限太っていた時でも52㌔だった。身長が162㌢で52㌔だからわたしの人生はほぼ痩せてる人生だったの。
当然お胸も痩せる😱
それでもなぜわたしは若いころ、周りの女子の胸が気にならなかったんだろう?
大きな謎。
学生の頃は勉強とか成績とか受験とかそっちの方が自分の中で優先順位が高かったので胸の事なんか気にしてる暇なかったのかも。

いろんな人生体験をして60歳超えてエロチャットにハマった🤣

このnoteはわが子も親戚も見てないし、リアルな友人で知ってる人は数人。
だから今日みたいな記事が書けるけど、わが子が見ていたら絶対に書けない内容。自分の気持ちをさらけ出して見つめ直すことができて、noteはありがたいなぁ🥰

エロチャットの仕事を始める数年前から、自分のお胸の小ささが気になり始めていました。

その理由、原因が何なのかははっきりしてないけど、一つ考えているのは、「もっと女性としての存在を認められたい」かな。
「女性として認められるにはふくよかなお胸が必要だ」という思い込みもわたしの中に存在しているの。
エロチャットに出演している女性一覧を見ると90%以上が素敵なお胸の持ち主なんだもん。
そんな中、限りなく2次元で平面なお胸のわたしを選んでくれる人がいるのに、まだこの巨乳信仰は崩れてこない。

こんなに自分の身体を否定していたら、いつかお胸一揆が起きそう😱

ダイエットのための新しい方法として裸の自分を鏡に映して5分間見つめ続けるというのを知ったの。
全館集中暖房設備がない我が家で5分も裸でいるのは風邪ひきそう。

ドライヤーで髪を乾かしながら見つめることにしたら大丈夫そうなので、髪と身体にドライヤーの温風を当てながら自分の裸を観察中。

2週間くらい続いていますが、わたしのかわいすぎるお胸を見ていたら、愛おしくなってきました。
乳がんにもならず無事にわたしの身体の一部としていてくれて、ありがたい気持ちが込み上げてきました。

わたしの母も妹も姑さんも乳がんなんだけど。
その手術の跡を知っているので、わたしのお胸が健康でいてくれるのが本当にありがたくて感謝の気持ちでいっぱいになってきます。
自分の中の巨乳信仰が消化して今のわたしの小さいお胸でもいいんだと思えるようになるのはいつなんだろう💖

牛蒡とキムチのお焼きの話なのに、料理の事を全く書いてない😱


サポートしていただいたら、わたしの志である「子どもの舌を育てるご飯を作る」ことに一層エネルギーを注いでいきたいです♡