見出し画像

えんどうの菜種和え

豆腐とターメリックで作る炒り卵もどきがおいしくて、一度作って冷蔵庫に入れておくと、冷蔵庫を開ける度につまみ食いしてしまうくらい、大好き💗✨

今回もアフタヌーンティーのオープンサンドイッチ用に作った炒り卵ふう。
先日もこれを使って展開料理をしましたが、また新たに作ってしまった😊✨💖

旬のスナップエンドウの相方として。

一般的な料理ではエンドウの卵とじになると思うのですが、ヴィーガンなので、エンドウと炒り卵ふうで和えてみました。
ただ、それだけです~
これって、レシピって言えないよね?
主婦ならだれでも思いつくかも。
てきと~な料理で堂々とライブ配信しているわたし😱
ごめん✨💗
ナスタチウムを育てているので、花が咲いている限り毎日使いそう🤣

https://youtu.be/dDESoh-23u4


サポートしていただいたら、わたしの志である「子どもの舌を育てるご飯を作る」ことに一層エネルギーを注いでいきたいです♡