見出し画像

ダブル豆腐でもどき料理

豆腐で炒り卵作って。
高野豆腐で鶏の唐揚げ作って。

どっちもヴィーガンもどき料理✨

蛋白質は摂りたいけど、カロリーは減らしたい人、どうぞ🥰

鶏の唐揚げもどきは全粒小麦粉を使っているので、口ざわりがプチプチしてるのでこってり感もあって、大好き💗
もちろん、本物の鶏唐揚げのおいしさには負けてるよ。それは認める。

豆腐の炒り卵も、木綿豆腐と油と塩とターメリックを使っているだけ。
そういうシンプルな材料の時こそ、質の良いものを選ぶことが大切です。安い豆腐を使ったりすると、とんでもなくしょぼい炒り卵もどきになったりするから止めてね。
ある程度の品質の豆腐を使ってね😊✨💗

武田邦彦先生の講演会

https://sanseito-hiroshima.hp.peraichi.com/tm.r5.7.9.onomichi


サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)