見出し画像

初めて

はじめましてとはじめましてじゃない方
どっちもいますね。

なんて、よくある在り来りな書き出し。

「は?だからなに?」「当たり前だろ」

なんて無駄に尖った情緒不安定仲間はいますでしょうか?

記事の下書きは沢山ありますが
なかなか読み返したり、文章を整える事に
魂(?)がすり減るというか、こころ(?)への負担がすごいので
『※当時の表現を尊重し公開しております。』
と言うことでありのままの表現や文脈のおかしさでこれから記事を上げていこうと思います。

イカレタ野郎ですがよろしくお願いします。

あ、中身は20代半ば生粋の毒親片親育ちです。

これから私の中から毒が抜けるまでの日記程度に思ってもらえると心が楽です。

コメント?だったり、DM、少しずつ配信やなんならかの形で復帰予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?