見出し画像

心の中にある4つの窓🪟

私は先日、『ジョハリの窓』について教えてもらいました!

わたしは、窓が4個あるうちのまだ1個しか窓を開くことができていないので、
学校では出せていない1面を、もう少し出していきたいと思いました。

いきなり出すことはできないけれど、少しずつ少しずつでも出したいです!

確かに!と、めちゃ納得できたので
少しでも多くの人に

『ジョハリの窓』

について知ってもらえたらなと思いました😉

盲点の窓も広げて、注意されたことを素直に受け入れる。
そんなこともスムーズにできるようになって、大きな心の窓を開けられるようになりたいです。


今日嬉しかったことがありました!
『mick ⭐︎ 🎈アラフォー男子幸せな生き方探求者』さん
におすすめさせてもらって…すごく嬉しかったです‼️
私は毎回、私の記事にスキする人は、どんなことを思って、スキをしてくれているのだろう?と思っていましたが、記事に詳しいことを書いてくれて🥹
嬉しくて、その場で飛び跳ねてしまって😜
今日も楽しい1日でした!


最後まで読んでくれてありがとうございました!
また今度の記事で会い隊〜♪



PEACE✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?