見出し画像

大ピンチ🗯

おはようございます、りんです☀️


4年生の後期が始まって1ヶ月経った今
私は卒業できるかどうかの大ピンチです💦

金曜日に隔週で模試があります。
隔週ってことは2回しか休めないんです🍂

休む気満々かよ、
そのツッコミは受け付けません🙅‍♀️


元々、体調不良(心の問題)で
学校を休みがちな私は
1年生の頃も4.5回しか休めない授業を
ほとんど4〜4.5回休みました😅
それでも単位は全部取れたんです🙈

あと少しで卒業っていう時期の今
就職試験がまさかの重なってしまい
もう2回目の休みなんです😭

もちろん頑張ろうと思ってるし
頑張らなきゃとも思ってるし
行かなきゃ、行きたいって思いもあります💭

でも、心と体が一致しないんです🤕
いや、心と心が一致してないのかもしれません💦


行きたいって思っているのに
電車に乗りたくない、乗れない
人が怖い、人を見ると気持ち悪い👾





私はどうするのが正解なんですか🤖
ちゃんと大学卒業できるのか
不安でしかないです😢


でも卒業できるように頑張ります☀️


そっと見守ってください🌷
ちゃんと卒業出来ましたって
自信を持って報告できるように
これからまた小さな歩みかもしれないけど
進んでいきます👟


電車に乗りたくない🚃

これはすぐには治らないと思うし
今も2時間半の通学に4時間かけて行ってます🗯
模試の前日は都内に前泊してます🏨


通えないけど卒業したい
その思いがちゃんとあるから
できる限りの対策してます🐢

気合を入れます、負けたくないです。

しんどくても頑張る、覚悟を決めます🎌

読んでくれてありがとうございました🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?