見出し画像

「もうこっち来いやって言って」ってどういう意味?

(ラップトップをたたく音)
この時間は特に enterキーを 右手の小指で押すとき 静かに押すようにしてる
TGIFや。もうここのとこ それだけのために生きているような気がする
そうか 今日は 君が来る日や
早く会いたい
早く君の 少しキーの高い あの声を聞きたい

とりあえず帰って 着替えて 車で、、、 新大阪か  あの道込むねんな

(エンジンをかける音)
この瞬間はいつも少し 気分がよくなる 金曜日の 11時半
ラジオから聞こえて来る802 いつもと同じDJ
信号待ちの15秒で メールを返す 「了解 いつものとこで」

(エンジンをかける音)
「 お待たせーーーーー  もうほんっっと仕事忙しくってさー終電逃しそうだったよーでもなんとか間に合ってさーこっち来るまでの間トータルで一時間半は 寝てたかなー」

いつもの声 心地いい。
ハンドルを握りながらも時折 僕が君の 右耳を見ている事に君は気づいてないねんやろうな

「 それでさ、でもさ、やっぱり駅弁って なんか、やっぱりほんっと美味しいよねー ビールも結局さ、一本だけ にしようと思ってたのにさーー販売のワゴンの人がさあすっごく元気だからさあーもう一本買っちゃったよーああーねむいねー」
「 そう。」
「 それでさあ、明日食べたいものがいっぱいあってさ、ええっとーあそこのなんて言ったかな ケーキも食べたいし お好み焼きも食べたいし たこ焼きも食べたいし  ねえ何食べたい?」
「 そうやなぁ オレは、、、」
「 あ!そうだ!そうだ!インディアンカレーどう?絶対いいよ 君も食べたいよね?」
「 ああうん」

いつもの声  心地いい。
1車線しか動かない御堂筋。 こうやって君の声をずっと聞いてたい

「 それでさ、その後さ、明日さ、太陽の塔見たいな! ね!!久しぶりだしたまにはいいじゃん!」

(クラクションが鳴る音)
「そやなぁ」
1車線しか動かないのはええねんけど、こういう激しい割り込みだけは、ほんまにやめてほしいなぁ

ん?今なんかゆーた?

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?