引越し作業終わり!!

こんにちは〜

今朝は、8時から引越し業者に荷物詰みだったので。

5時から起きて、冷蔵庫拭いたり、電子レンジ吹いて粗大ごみシール貼ったり、掃除。

き、汚え。。冷蔵庫の下とか、、、うわ。。

☆----------☆ 時を戻そう

昨日も!暑かった〜 美容室に行くために

東銀座へ 
なんと、地上に出たら ミーンミンミン

歌舞伎座前の街路樹で元気よく鳴く蝉

暑いわ、梅雨明けるのかな〜なんて思いながら。

いつもの美容室へ
とてもお気に入りのプライベートサロンが最後ってことが寂しくて寂しくて😫

美容室探し、大変なんだよ‥…
はぁ、美容室は銀座まで通うしかないのかな‥

愛媛に連れていきたい〜😭って、何回も言う。

髪の毛キレイに染め直して、ヘッドスパしてもらって整えてもらって❤️✨

お仕上げに、CHANELのCHANCEヘアミストを纏わせていただく❤️❤️❤️

西川さんは、いい女にしてくれるんです!!!

本当に、タオルで濡れた髪すら丁寧に吹いてくださる。ガシガシじゃないの。ガシガシじゃないのよ。❨2回言うわ❩ タオル拭きすら雑じゃないの。他に居る?タオル拭きすら雑じゃない美容師さん。

出会えない気がするんだけど。。。

一つ一つ丁寧に扱ってくださる。
もう、本当にお嬢様気分です。はい。

愛媛のオレンジジュースをお渡しして、バイバイしてきました🥺😫

その後は、私の大好きな店長と娘さんと
かき氷屋へ

かき氷は、家か祭りしか食べたことない私。
連れて行ってもらおうとしたお店が、定休日😱 ここも有名どこ

グーグル先生に聞いて“ひみつ堂”ってかき氷屋さんへ

日暮里駅から少し歩く🤗

並んでることが多いけど、整理券なしで入れることが出来ました!!ラッキー✨✨

シンプルな生イチゴ味を選ぶ。
❨他のシロップもありましたが、王道しか食べません❩

すごいモリ。シロップも零れてるしww

お値段1500円。※氷とイチゴです。

なんて、高級なかき氷なんだろ。。。

愛媛行く前に、かき氷食べれたことに感謝です! 夏☆かき氷最高です!!

ラストディナーは、サイゼリア😀
店長の娘さんはサイゼ大好きな子なので、
ラストのファミレス。愛媛にサイゼ(も)ないって聞いたので。

タラコシシリーソース、若鶏のチーズなんたら。辛チキン、ポテトのチーズ焼き?

メニュー詳しくないが、
青豆かシシリーのパスタくらいしか…

娘さんと一緒にめちゃ食べたw

サイゼの価格もびっくりした。や、安い…。
3人であんなに食べたのに2500円くらいで。
う、うそん。。🥺🙄

ファミレスは行かなくなってたから、楽しかった☆★

そんな、有給消化してます〜

さて、いよいよ、明日は部屋引き渡しして!!

愛媛県宇和島市へ旅たちます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?