見出し画像

布ナプキンおはなし会

こんばんは✨

毎日寒いですね🥶
特に朝〜 空気入れ替えるので、目覚めたら
すぐに窓全開ー!!

さみぃぃいです笑

去年の11月25日は、はじめて愛媛県に上陸✈

それから1年、半年後には移住して❤︎

なんとも、不思議(*●∧●*)

本日、午前中は
専務の知人の方が主催のセミナー
【布ナプキンのおはなし会】へ参加

布ナプキンとか、吸水ショーツとか、よく聞きますよね〜✩.*˚

正直、私は布ナプキンとかは生理的に受け付けてなくて…

血液が苦手だからね……

内容、布ナプキンの用途、婦人系の悩み、妊活、閉経後など。

カフェでは、ちょっと話しにくいデリケートな悩みを先生を交えておはなし( *´艸`)

布ナプキンも色んな種類があったり、素材だったり、インナービューティなどなど。

布ナプキンにしてからの、経血コントロールなど。

やぱ、ちょっぴり使おうかは・・・・

ただ、絶対に冷えは良くないからっ
腹巻やレッグウォーマーなどね✨✨

温めるのは大切🤗

ナツメ、ルイボスティーなと試飲、試食したり

↑オーガニックコットンで出来た布ナプキン

種類も様々〜o,+:。☆.*・+。

えー、でも、これを????ヾ(・ω・`;)ノ

こちらの布は、他のより経血も落としやすい生地だそうです!!

フワフワと、やわらかい生地✨✨

お手入れも楽だそう〜

私は、ちょっとまだ難しいかも。。
血液がねぇ………

素敵なお話や、婦人系、妊娠についてなど知らないことも聞けてよかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?