見出し画像

生花サブスクはじめました

こんばんは

2月3日節分\(*・∀・*)/

夕飯食べながら、アマプラでポケットモンスターココが配信されてるので、観てます……

既に涙腺崩壊してるアラサーはわたくし。

毎年、節分の風習にはあまり興味が無いです。イベント事にもね。。

でも、久しぶりに食べておかなくては!?

作ってもいいんでしょうけども(*´ڡ`●)

材料費を考えると購入した方がお得🉐
昨日、仕事帰りにスーパーへ
お値引きされた恵方巻きを買っていく

韓国風キンパ恵方巻き
マグロ4種恵方巻き

まぁまぁうまい😋
やはり、海鮮は自分で作るのがいいなって

さて、明日から立春。年度も切り替わる。

▶新しいパンティを揃える
▶花のある生活
▶簡単なコーヒーメーカーを購入

下着は、傷んだら即新しい物と切り替え。
朝晩と履き替えるので、毎回コスパ良いパンティを注文。10枚で1800円。アウターにも響きにくいから使いやすいのwww
締めつけもないから、履きやすい
おりものシートも使うけど、汚したくないパンティ以外はなるべく、休日や風呂上がりとか使いたくないんだよねー肌着は常に触れている物なので、汚れやすいので新しいのにしていた方が良い

私も花のある生活が欲しくなった。
なんか癒されたくなって
職場で利用してる花屋さんでもいいけど、仕入れてる花が少なくて💦
毎回、ガーベラorバラしか見かけない……
需要の少なさを感じますわ。さすが宇和島……
申し込みし、今日ポストに入っていた
クチコミも参考に期待してはなかったが、ガッカリしたのは開けたらガーベラがクタクタのシナシナ💦💦

葉っぱ、枝もなんか不思議だった……
生けても全くオシャレに見えなくて……うーん。葉の部分も折られてホチキスで止められてたけど、なんか可哀想で外しちゃった……

ギャアアアアアア!?!?

クチコミにも、あったが……
送料合わせて約900円のお花…

いやぁぁぁぁぁ(  ; ᯅ ; `)
水含ませたガーゼとか巻いてない状態で来た
写真撮ろうと思ったけど、んな悠長なことしてらわんねーー💦

水揚げじゃああああ

どこの花屋?え、こんな水含ませないで出荷するって。プロの花屋がやったの????

お花にはいらっしゃい、長旅ご苦労さま❤と感謝したけど、水なしのシナシナ具合には怒りが出た……

渋谷から愛媛の長旅……水なし……😠

でも、素敵に咲いてくれてます❤
※葉っぱがね、茎も瓶の長さに合わなくて不格好になっちゃった

残り3回は、様子見ですねーーー

お花があるって気持ちがいいけどね✨

メルカリでフィルター付きのコーヒーメーカーを買った。

【マイ条件】
お手入れ簡単がいい。
余計な備品買わなくていい(紙とか
中古でいい。
美味しく飲めればいい。
邪魔にならない大きさ。

職場でも使ってるから、サイフォン式もいいなって思ったが、たぶん自宅だと飽きる。

後は、粉…………
KALDIの粉も出品されてたから一緒に購入しといた。

宇和島にもKALDIあればいいのになぁ笑

恵方巻き買いに行って、
会計の時に気づきました。

いり豆。。。
落花生……


買い忘れました(AMEMIYA風(  ´ ` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?