見出し画像

タマゴコロ

春の頃。
ふと缶コーヒーをふたつ持って。
いっぷくの合間みたいな時間に。
最短のお話に最短で答えをして。


Twitterの方で活動されていられるミツネさんの作品に参加させていただきました。
ボイスドラマという声や音や音楽とか。
世の中には幾十のアートが溢れているなって。


自分は朗読花歌に心を掴まれたひとりで。
ハナウタナベさんにお話をいただき言葉をおきました。



ミツネさんの原詩「タマゴコロ」を元に。
ミツネさんの言葉を借りて、言葉を綴りました。
ハナウタナベさんがそれをハナウタ。
ミツネさんのボイスドラマの主題歌として。



ボイスドラマ「タマゴコロ」は。
ゆっくりと静かに。
心に伝わり沁み渡っていくような。
痛みが優しさに気付かないうちに変換する大丈夫。

別にいいんだけどね。が。
優しい、別にいいんだけどね。が。
時に魔法の合言葉のような。


たくさんの人に届きますように。

https://m.youtube.com/watch?v=iOs9mq5SBzs



そしてその主題歌「タマゴコロ」。
鼻歌って、幸せなときに。
一目惚れしたハナウタはやっぱりあったかい。
ひとりでもたくさんの人に。
巡り巡りますように。

https://www.youtube.com/watch?v=t_d-O6f4Nio





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?