考える。


私はとにかく考えることが得意です。
何も考えていない時間はあるのだろうか。

起きてるときはずっと考えてる。
寝てる時もきっと考えてる。

考えすぎるのは疲れる、
だから、やめたいと思うことも多々ある。

だけど、考えないようになるなんて無理だし、考えることを禁止されたらストレスが半端ないと思う。


さっきも言ったように、考えるのはしんどい。答えないしから永遠ループできて、果てしない。だから、決して好きなわけではない。


でも、ないと不安になる。
めんどくさい人間だなって思うけど、意外と「考える」ということは私にとって重要なことなんだろうな、と思う。


てなわけで、
私は無駄なことまで常に考えてます。


本当にどうでもいいことまで。