ランニングハイのLSD

あの、青咲さん。第5歩で出てきたLSDですけど。

「ああ、あのランニングハイになるやつか?」

そうで……ん?青咲さんって、LSDやったことあるんですか?

「やったことはあるよ。まあ、数ヶ月やってやめてしまったけどな」

そうなんですか。最近、散歩しようと思っているんですけど、散歩よりLSDの方が効果がある気がして、試そうかどうしようか迷ってるんです。

「うーん。走ることが好きなら、フォームを崩さないようにして行えば、ランニングハイな日々を送れるよ」

ランニングハイ……。なりますかね。

「尾長君もきっとなるよ。私は長距離走が苦手なんだが、LSDは1時間以上走れるようになったし、長く走ろうと思う日ほど、ランニングハイになって、笑いながら走ったよ」

怖いですよ。近所に笑いながら走っている人がいたら。

「大丈夫だ。誰も気にしないさ」

そうですかね。あっでも、そんな青咲さんはLSDやめちゃったんですよね。どうしてです?

「……ランニングハイになって、速く走りたくなって、全速力で1人短距離走をして疲れるっていうことをしていたら、貧血になったんだ」

なっ!それは大変でしたね。急に走り方を変えずに、無理なくやろうと思います。

「そうだな……報告待ってる」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?