見出し画像

ファスティング中の摂取したものって何?

昨日はとって暖かい良いお天気の1日でしたね。

私と娘は、成田山新勝寺の不動明王様にご挨拶に行かせていただきました。成田山参道に住む心友のマリリンが案内してくれ、参拝後は成田山公園をゆったり散歩し、あるパワースポットの瀧にも祈りとご挨拶をした。

その時に娘が撮った写真にビックリ‼️

画像1

瀧が龍の様で、その横には光の柱がたっていた❗️

そして、もう一枚の写真上部には、大きく翼を広げた、光の大天使様がいるようだった❗️

画像2

そんな、素晴らしい参拝と散策を終えたのだが、今日のYouTubeでのお話しは、その後の昼食で食べた日本蕎麦がファスティングを終えたばかりの私に、苦い気づきを与えてくれたことや、私がファスティング中に摂取したものについてお伝えした。

前回にもお伝えしたが、ファスティングと言うと酵素ジュースで行う方法が多いようだが、私は筋反射によって摂取して良いものを出して行った。

今回、人によって摂取して良いもの悪いものがあると言うことも分かった。

私が摂取したもは、甘酒、サムゲタンスープ、塩、味噌、水。

詳しくは、YouTubeをご視聴下さい。

最後までお読みいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?