見出し画像

今に集中し、丁寧に生活したいね❗️

昨日、雪が降ってきたのにはびっくりしてしまいました😅

情報がネガティヴなものばかりの中だからこそ、今は平静な心でいたいものですね。和多志は出来ない事にフォーカスせず、今だからこそ出来る事に集中して楽しんでいます。

そんな何気ない毎日をお話ししてみました。

最近特に心がけているのは、今に集中し、丁寧に生活することです。

そして、3/20春分までに身も心も物もいらないものは手放し、波動を軽くしたいと思っています。

そうそう、お話しの中でお伝えした昨夜作った豆乳マヨネーズレシピ載せておきますね😊

画像1

材料) 豆乳 100ml  、アマニオイル100ml、リンゴ酢小さじ4、塩小さじ1/2〜1、甘酒小さじ1  (オイルはお好きなもので、出来ればオメガ3のもので。お酢もお好みで!)

あとは、材料をかくはんするだけです❗️超簡単。

最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?