見出し画像

【受診記録】先生の防御力アップにかなり引いた

26日は2週間ぶりの診察
息子さんは朝から目が痛いと泣いて
保育園をお休みしたので連れて行く事に

車で通院しているので
診察中などは車でお留守番してもらう

今回も空いていて早く呼ばれて
あまり息子さんを待たす事はなかった



先生の防御力がゲーム的にアップしていた
以前はマスクだけだったのに

マスクを2重にした レベルアップ
メガネの上にシールドをした レベルアップ
みたいに。。。

うちはコロナ受け入れ病院
しかもここ最近のオミクロンで
東京の感染者の急増

息子さんが
『診察終わったら、病院の近くの公園で遊びたい』
と言ってきたが
さすがに断り車から出さずにとと地元に帰ってきた

いや、あれだけ防御力アップしてると
こわいわ。。。。相当ヤバそうで

コロナでまたリモート診察になるか聞いてみたら
今のところ電話での診察は予定していないとのこと
その代わり診察感覚を長くするという事で
次の診察は56日後
コロナ収まっていると良いなぁ。。。。
次回は久々の採血もあり

因に薬の処方は変わらず

就寝前にリチウム400mg
カルバマゼピン200mg

ベルソムラについては土日用で頓服扱い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?