見出し画像

やっぱり何か伝えたいらしい

昨日の朝は『MMM』で目が覚めて、
今朝は覚えていられなかった。

覚えていられなかったのだけれど。
昨日、本屋で『エノク書』という分厚い本がめにとまり、少し立ち読みした。
結局買わずに帰ってきたのだけれど。
なんか、気になってユーチューブでエノク書について動画あげてる人いるかしら?と検索したら。

とあるクリエイターさんが動画をあげていて。
見ていると、エノク書よりも興味のわく『ピラミッド』『ニコラ・テスラ』にも言及していて。
追って、ニコラ・テスラの動画を数本みたら。

回転磁場と誘導モーターの話などなど。

どうやら。
「わかるように教えてください」とオーダーした結果。
エノク書づたいにユーチューブへと誘導してくれたらしい。

QEの習得にもかかわるレベルで。
繋がっているってことなのかもしれない。

そうそう。
あまりにぶっとんでいたので保留にしたイメージが。
『ス〇ィン〇スがコイルだったとして?』説(笑)

というのも、単純な話なんだけど。
春分前はプロペラだけのイメージが強かったんですね。

で、個人的な解釈で。
地球は現在、移転先の準備期間に入っていて。
人類も、残るか飛ぶか?の最後の辰年で。
(私は戦う社会はもうお腹いっぱいすぎだし、蛇🐍なもう一周は嫌なので、龍🐉でジャンプを企画たくらんでます。)

その企画たくらみに呼応するかのように、コイルのインスピレーションやイメージが浮かぶようになったのが春分後で。

だから、単純に、空を飛ぶにはプロペラとプロペラを回す仕組みや動力が必要だよ?と。

ここで。
『空を飛ぶ』には
『宙へ超える』の裏メニューがあったとして。

アカシックレコードへつながるレベルの空中浮遊をお望みの場合には。
人体のプロペラの使い方と呼応させることで。
見解が繋がって飛躍するんではないか?と…。

他のユーチューブのクリエイターさんが。
「スフィンクスは2つあった説」を紹介していて。

あれが、狛犬だとしたら。
で。
ピラミッドがゼロ磁場だとしたら。
ゼロ磁場を起動させるためには。
コイルだか、モーターだかの設備が近くにあるはずよね…。と。
あるス〇ィン〇スとないス〇ィン〇スを。
起動しているかのようにイメージしてみると。

『22を超えてゆけ』の表現まんまだし。
33につながるのか?


ちなみに。
『MMM』は『ヒーリング』と関係があるらしいのだけれど。
『MMM』で検索しても、それらしいものはヒットせず。
『MMM・周波数』で検索すると、ニコラ・テスラっぽい見解にあふれて。
『MMM・象徴』で検索すると、真言?音を発することでうまれる効果的なサイトがちらほら。

もっと、もっと。
考えるのやめながら勉強してみよう😌⚡👐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?