見出し画像

見えないノアの箱舟と見えるノアの箱舟と観えるノアの箱舟と観えないノアの箱舟と。

早口言葉みたいだな😄
意識のうえでも備えあればうれいなし…。

4月5日にバケタンが赤く光って(大阪)。
8日からはほぼ毎日1回は赤がつく。
今日は2回も赤がついた。
ずっと見ているわけではないけれど。
電気・数字的に秩序が乱れているのだとしたら。
地震に注意が必要かも?

昨日の夢は『象』さん。

「現象化」とか、めちゃめちゃよく使っている割に。
どうして象が現れる現象というのか?
1ミリも考えたことなかったな?

ワンピースにも、象さんの島出てたな。
象さんを神としてまつっている国もあるし。

と。象さんのことを調べていたら。

龍神さまが『竜骨』と伝えてきた。

ちょっと、象さんは横におき。
『竜骨』を携帯で調べると。
船の背骨のようなものだそう。

生きているこの次元でも。
死んでしまった時のこの次元でも。
アセンションするためのノアの箱舟的な。
「船」が必要なのだろうか?

いや、本来は。
地球じたいが
次元次元のノアの箱舟だったのかもな~。
ノアの箱舟的な地球を。
いかに、長持ちさせて。
螺旋を描いてどこまで銀河を旅できるかどうか?

この身体だって、ある意味、魂の乗り物で。

無意識に乗りこなしているうちに。
乗っている魂や人間の意識の質で。

大切に扱わず。
本当の意味で自然との調和を無視して永らく人間自分勝手に生きまくれば。
周波数帯は不協和音が増強されることで。
病気身体」と呼ばれる症状や。
自然災害地球」と呼ばれる症状で。
本当の意味でのチューニングに気がつかず。
症状の方が悪化の一途をたどれば。
自然淘汰の網に囚われて。
『超える』前に消えていく?

としても納得しかない…。


で。
夜寝ていると夢の中で。

横たわった龍の背中のたてがみがアルファベットのMMMMMMMMM…。となっていた。

誰かの声が聴こえてる。
わたしが「わかりやすく説明して」といったから。
レクチャーしてくれているよう…。

そして、龍はに向かって登っていく時には縦になって。
龍の背中のたてがみが今度は数字の












。となっていた。

大文字Mの小文字はmで。
Mの角が丸くmることで3に近い形になって。
染脳mから覚醒3になるようだ。
角が取れて、丸みを帯びた3が繋がったらコイルっぽいといえばコイルっぽい。実際の背骨の神経は螺旋にはなっていないけど…。
本質的にはコイルなのかもしれないな。
人間の背骨竜骨

『竜骨』を調べている間に。

やっぱり、これもわかりやすく説明してとオーダーしたからか。
ハイヤーさんから『電磁石』と言われたので。
「電磁石」を検索して、小学生が勉強するサイトをのぞいたぶんだけ。
ほんの少しだけ賢くなっていたのでちょこっと言いたいことがみえてきた。

恥ずかしい話。
磁石で磁場が生まれることや。
地球が大きい磁石ってことや。
磁界のながれ(棒磁石とU磁石の場合の違い)とか。
小学生の時に勉強していた気はするけど。
忘れていたのかちゃんと覚えていなかったのか?

さらに、電線をコイル状に巻いて電流を流すと。
その周りに磁場が発生することは。
たしかに、小学生の頃に言われたけれど。
その時にまったく理解しなかったことだけ覚えている。
ただ、(電磁石ってなに?)という疑問だけはものすごく引きづっていたのも覚えている。

ぷりずん地球人だったからな~。
小学生の頃は毎日いじめられて。
学校でおそわることを吸収できる脳波・周波数帯になってない。

まあ。
だから、今は。
気がついて。
これが妥当だと言うコトにも気がついて。
自分が大丈夫なことで。
他の人も大丈夫だということにも気がついて。

完璧な神の采配…。

大人になって。
ぷりずん地球人脱出後に眺めたら。
これだけすんなり吸収されることに驚く。
この状態に、子供の頃になれていたら。
ニコラ・テスラやダヴィンチみたいに。
宝物ヒントを隠す側になれたのかもしれないな。


夢の続き…。

船でいうところの『竜骨』は。
人間でいうところの『背骨』にあたる。

背骨は神経やら髄やらが通っていて。
脳の電気信号をおくる送電線の役割をしている。

(雷なエネルギーの龍はデジタル8で人間に足りない電力を補ってくれる存在…。竜骨は船の要…。背骨は人間と龍が共同・共存・共栄しているパーツ?)

知識がないのでまだ調べてないけど、螺旋型のコイルに磁場があるなら線が束になった電線でもそれなりに磁場が発生するんかな?と。
発生するよ!とすると。
神経がもしも束状なら、スムーズなエネルギーの流れをキープしている身体で…。循環したエネルギーが注がれている…。いわゆるチャクラといわれている部分はプロペラのようなもので…。背骨の滑らかさをいろんな意味で維持していれば?そこから磁場が発生しているチャクラは大きな光の大回転を起こせるのではないだろうか?

空を飛んだり、宙を超えたりするレベルの?

役行者が空を飛べたのも。
磁力が関係していた?

となると。

ノアの箱舟の形態は。
その人の意識によって形が変化するということ?

仕組みを応用することで。
形にすることもできれば。
形からエネルギーへと変換することも可能?

変換装置があるとして?
神域と触れていることが条件とか?
わからん。

アセンションの形態そのものが。
その人の意識によって。
人それぞれに変化した現実現象化が現れるのだとする。
と。
あたりまえに、ノアの箱舟の形態も。
人それぞれに沿った形態となって現象化するってことか?

①見えるだけで見えない→コイルが寝ていて起きていないMMMMMMMMM…の状態→箱舟的なモノは信じないからそもそも発想にないから、備え的なものは何にもない。何もしない。

②見えないし観えないけど、どうにかしなきゃと恐れネガティブから行動している。→コイルの目が覚めてはいるけど眼は醒めていないmmmmmmmmm…の状態→動機の質は様々でエゴ主導・生存本能主動で箱舟的な様々なモノを実際に構築して備える。

③観えるけど観えない→『観える・・・部分が送ってくる指示に従って』一旦すべてをストップして捨てる・掃除・空っぽにする。
↓から
③の裏→観えないけど観える状態に?→コイルの眼が醒めて起動することで













の状態→肉体の状態にかかわらず、空または宙を飛んだり超えたりなノアの箱舟状態に肉体または意識が変容する?


なるほど。
ありがとうございます。
つまり、人は、いままでもすでに、つねに

その人のイメージの世界を先に自由に飛び回ってるってことですね😌🪽

ただ、これからは。
無意識に続ける場所🌏と。
意識的にクリエイトしていく場所🌐が。

無意識に続けた代償で。
古い細胞は剝がれて。
新しい細胞と分裂して。

次元が変わるから。

新しい場所🌐で生きるなら。
旧地球の磁力・重力・引力の
密度の濃すぎる🌏にひっかからないように。
かつ、
電気の通り道である身体のつまりをなくして。
ほぼ光と同化レベルで磨きたおして。
常に、天の気を2地の気1のバランスで3にしておくように。
ってことね。
そうすることで。
新しい地球のフラワーオブライフなネットにひっかかって🌐掬われる救われる
ってこと?

めっちゃファンタジー🎶🎵

肝に命じて。
社会では役に立っていた残りの執着は切り離して。
できるだけの軽量化をして時を待とう🚀

背骨に龍神様を感じながら。
チベット体操つづけます😊🐉⚡








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?