見出し画像

ウェディングとバスケットボール・・・?

こんにちは!

先日お式をされたお二人は、バスケットボールの顧問をされている体育会系なお二人!実は私もバスケをしていたので、ご見学でお会いした時から、バスケの演出をどう結婚式で入れるか・・・と盛り上がりました♫

お打合せが始まるタイミングで、結婚式の日を背番号にしたオリジナルユニホームを作られており、そのユニホーム姿での入場シーンを入れることになりました!

新婦様は、ウェディングドレス→ユニホーム→カラードレスという順番でお着替えに!

結婚式の衣装はドレスや和装だけではないんです♫

画像1

入場前に遊んでいるシーン笑

スタッフはディフェンスで躍動感ある写真に♫お気に入りの1枚です!

画像2

ドリブルしながらご入場

ゲストの方もカラードレスとタキシード姿でお二人がご入場されるかと思っていらっしゃったので、驚きの歓声で湧き上がっていました♫

ドリブルでメインテーブルまで進まれたら、バスケットボールをイメージしたお二人だけのオリジナルウェディングケーキの登場・・・

画像3

すごくリアルなボールの形!

バスケットでお世話になった方へのサンクスバイトを行い、大切な皆様への感謝をしっかりと言葉でもお伝えされていらっしゃいました。

本当にお二人らしい楽しくて、心温まるパーティ・・・

結婚式って結構制限が多くて、なかなか想いが叶えられないことが多いのですが、せっかくなら制限なく、思いっきり楽しんでほしいとずっと思ってきました。

RIVER BANK OSAKAは本当に思いっきり想いを叶えられる場所です。

一緒に願いを叶えられることが改めて幸せだなと思った1日でした♫

RIVER BANK OSAKA

__________________________________

ブライダルフェア予約はこちらから↓

https://riverbankosaka.official-website.jp/?gclid=Cj0KCQiA0rSABhDlARIsAJtjfCfVw89qQCN9dUAfDmuGmNBaTHBVTCrjsSjU0btxyLldwvLK27jL5zsaApRNEALw_wcB
__________________________________



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?