見出し画像

春のお喋り

こんにちは。

RIVERSPEYです。

ふふ…

ついに出ました。

芽。

季節はすっかり麗らかな春…のはずですが、普段よりとても寒かったり、とても暑かったりして、なかなかそれを鮮明に感じられずにいました。

と思っていましたら、四月に入ると同時に、お部屋の植物たちが突然目覚めたのです。

あっという間に芽が出て膨らみ、たった数日で鮮やかな緑の葉が元気よく開きました。春だよー

毎年恒例の瞬間ではあるのですが、やはり身近な植物がうきうきしていると、なんだかこちらまで楽しくなってしまいますね。

もう長い付き合いですが、一緒に居てよかったなといつも思います。うんうん、春だねー





それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?