見出し画像

フライパン

こんにちは。

RIVERSPEYです。

最近ずっと気になっていたフライパンを新調致しまして、大好きな鮭さまも以前より美味しく焼けるようになりました。

焦げ付きもなくなりました。

my new gear…

国内で作られている素敵なフライパンです。ものによってこんなに違うとは…職人技が光りますね。

今まで大事に使っていたものは感謝を込めて殿堂入りです。ありがとうね。


さてさて、ここ数日間続けていたデザインの制作はほぼ完了致しました。次は中身の確認です。

新作のサウンドトラックに先立って、近々シングル曲を発表する運びとなっております。

リリースの手続きも結構いろいろと気合いが必要ですので、見守って頂けたら幸いです。


それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?