見出し画像

にじむ青空

こんにちは。

RIVERSPEYです。

先日、とても清々しい気持ちで駅へと自転車を走らせていました。

その日は運試しとばかりに、電車の時刻表を調べずに向かってみたのです。するとどうでしょう。

やはり日頃の行いが良かったのですね。本当に上手い具合に、ちょうどぴったりのところで間に合いませんでした。ウワァァァ

いえ、このふいに訪れるのんびりした時間も好きなのです。ただ瞳から雫がこぼれ落ちないように、穏やかな空をすっと眺めていました。

ところで、制作中の新作のアートワークがほぼ決まりましたので、ただいまフライヤーなどのデザインにそちらを落とし込んでいるところです。

近々発表できると思います。またお付き合いいただけたら嬉しいです。





それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?