見出し画像

和菓子の旅

こんにちは。

RIVERSPEYです。

先日、和菓子探訪の旅に出掛けて参りました。

大好きなすあまは見つけられませんでしたが、大好きな芋羊羹を手に入れて毎日食べています。

毎日食べています。

芋羊羹、日持ちのしないものがわりと多いのですよね。つまり新鮮で一番美味しいうちに全部食べきっちゃう作戦です。ちょっとくるしい…

写真の紫陽花はその探訪した素敵な街で撮影したものです。ちょうど見頃を迎えておりました。

たくさんある紫陽花の中でも、僕はこの青い額紫陽花は特に好きです。みなさまはどんな種類がお好きですか。


さてさて、最近のRIVERSPEYは一体何をしでかしているのかといいますと、引き続きBGMのアルバム制作を続けております。

今年の春にかけて毎週発表していた楽曲たちを、細かく修正したり手を加えたりしながら綺麗に整えているところです。

そういえば、ご存知の方がいらっしゃると嬉しいのですが、先週末にリリースした「ソアリング (Instrumental Ver.)」は昨年の春に発表した歌もの楽曲の器楽曲バージョンです。

じつはそれが、現時点で既に原曲よりもたくさん聴いて頂けているようなのです。

ここに一つの素朴な疑問が生まれます。リリース期間には一年以上の差があったはず…

そんなまさか…僕の歌は必要なかっ…



それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?