見出し画像

爽快なひとたま

こんにちは。

RIVERSPEYです。

さっと茹でられたレタス。

鮮やかな彩りや爽快な歯応えはそのままに、なんだか無限にいただいてしまいますね。

以前は生のままで付け合わせ、といったことが多かったのですが、近頃はまるまるひとたまたっぷり茹でることも覚えました。

こうなるとレタスの印象もだいぶ変わってきますね。自分の中での可能性がぐっと広がりました。

そしてレタスが大活躍しているお鍋は一気に明るい緑が広がりますね。とってもきれい。

いろいろなお野菜のいいところ、どんどん見つけていきたいと思う今日この頃です。




それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?