見出し画像

うららか団子

こんにちは。

RIVERSPEYです。

透明感のある白。

飴色に輝くとろみ。

可憐に連なるまるまるまるまる…

そうです。

みたらし団子。

いつも大好きなみたらし団子ですが、近頃はたっぷりの茶葉で淹れたあたたかい焙じ茶とともにいただくのが、至福のひとときになっています。

じんわりとした焙じ茶の芳ばしい香りと、穏やかでまろやかな甘さのみたらし団子。

青空の下、どこまでも一緒に連れていきたくなってしまうような素敵な組み合わせですね。


ところで、本日RIVERSPEYは新作を発表させていただきました。

菜種/RIVERSPEY

今作は少しのんびりとした曲調になっています。

上手くできているかは分かりませんが、演奏の方も、普段よりゆったりとした雰囲気になるように心掛けました。

うららかな春に少しでも彩りを加えられたら嬉しいなと思っています。お時間あれば、ぜひ一度聴いてみてくださいね。




それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?