見出し画像

特殊な能力

こんにちは。

RIVERSPEYです。

どうやら特殊能力を手に入れた模様です。

僕が行くとお店が閉まっています。

もちろん、定休日などの非常に重要な情報は事前に調査しておきます。

しかし、閉まっている。

あれ…

以前から旅行などに行っても、とても高い確率で行きたかったお店が閉まっています。

たとえ閉店時刻はまだまだ先のはずでも、僕が行きたい日は何故かもう閉まっている。本日のスープは終了しました

つい先日は開店時刻に合わせ、さらに1時間ほど余裕を持って訪れたのですが、閉まっていました。

これは…いったい…


小さい頃から人の多いところが少し苦手で、賑わっていないときにこっそりお邪魔するのが好きなのですよね。

そうするとわりと閑散期のようで、そういったことがよくあるのです。ごめんなさいね、もう終わっちゃったのよー

これはもうわくわくの延長戦ですね。気は長いので全然大丈夫です。


それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?