見出し画像

もうすぐ春

こんにちは。

RIVERSPEYです。

いつも突然でたいへん恐縮なのですが、新作のアートワークが完成いたしました。こちらはお知らせ用のフライヤーデザインです。

おいしそうな雲

今回の作品は、僕が以前ギターで弾き語りの活動をしていた時期によく演奏していた楽曲です。

まだ学生だった頃に、近所をお散歩しているとふと思い浮かんだものでした。

ぽかぽか日和の春爛漫。

人ひとりが通れる細い小道を歩いていると、そこには気持ち良さそうにお昼寝をしている猫さん。

お邪魔をしないように、そーっと…

ふふ…


気がつけば、今日からもう三月なのですね。

まだまだ寒い日は続いていますが、陽が沈む時間帯もゆっくりになってきて、昼間の持ち場もだんだんと増えてきたような気がしています。

今朝はその寒さも少し和らいでいて、雨上がりの晴れた街が瑞々しく輝いていました。

なんだか穏やかな春のお散歩がいっそう待ち遠しい気分になりました。








それではまた。

お読み下さりありがとうごさいました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?