見出し画像

もうすぐ旬

こんにちは。

RIVERSPEYです。

はちきれそうです。

トマト、キュウリ、ナス…

いつものようにお野菜売り場をうろうろしていましたら、こころなしか春夏野菜の雰囲気がすこし変わってきたような印象を受けました。

本当にありがたいことに、一年中お目にかかれる色とりどりのお野菜たち。瑞々しいしあわせ。

やはり旬が近いものは張り切ってしまうのでしょうか。それぞれ得意な季節というものはありますよね。なんだかいつも以上に光り輝いています。

あまり店頭でじっと見つめているのもご迷惑かなと思いますので、少し遠くから、その眩さを堪能している今日この頃です。




それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?